あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋痛性脳症とあき

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もパソコンに詳しい知人に教えてもらいながら、なんとかブログ書いてます。昨日、偏頭痛の発作が出ました。(最初、片目がユラユラしてよく見えなくなって、その後、目の奥と頭が痛くなって気持ち悪くなります。)夜中は胃の痛みで目が覚めました。胃が痛くなったのなんて何年ぶりだろう?まだ少し痛いです。しかも今日も夕方、偏頭痛の発作が出ました。二日連続で出たのは初めてです。私の体、大丈夫?今日は胃が痛いから家でゆっくりしてたかったけどドトールに行って読書して、コットンと鼻パックきらしてたので買ってきました。どうして無理矢理出かけたかというと、今日は父親が家でお風呂に入る日だからです。私、父親がお風呂あがりに運動する音で頭が激痛になるんです。(この症状は線維筋痛症の合併症の筋痛性脳症という病気だそうです)ジムに行く日はジムでお風呂に入ってくるので出かけなくても大丈夫なのですが・・・。お風呂あがりの運動やめてほしいです。でも父親にはなにも言えません。短気な人で言うとブチ切れるので。こんな風に父親がジムに行かない日は駅周辺の喫茶店に行って読書してます。薬の副作用で頭が働かなくなっているので読書もしんどいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筋痛性脳症とあき あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる