あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった!

<<   作成日時 : 2009/12/04 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

胃の痛みがちょっと下がってお腹の痛みに変わりました。これも線維筋痛症?昨日はお腹の痛みをこらえながら外出してきました。痛いのは頭と首と肩と背中だけでじゅうぶんなのに・・・。

彼(5年付き合ってるのに結婚を考えてくれないので別れたほうがいいのか悩んでます)と彼の友達と映画を観に行く約束だったので、彼達の仕事が終わるまでエクセルシオールで読書してました。

今、浅見帆帆子さんの本にはまってます。彼女の本を読むと元気が出るんです。

7時頃合流して、映画の上映時間まで3時間くらいあったので食事に行くことになりました。私が、待ち合わせ場所に行く途中でもらったチラシの居酒屋に行くことになりました。

さかなや道場

画像


さかなや道場という店名だけあってお刺身が美味しかったです。栄養療法中でお酒禁止なのでソフトドリンクで我慢しました。

映画館に着いてチケット買って上映時間まで暇だったのでブログに載せようと思って写真とってたら注意されちゃいました。

2012

画像


あんまり観たい映画じゃなかったけど意外と良かったです。家族愛がテーマになっていました。うらやましかったです。マヤの予言、全く信じてなかったけど映画観たらちょっと恐くなっちゃいました。

家まで送ってもらいブログに写真載せる方法を教えてもらいました。寝るの3時頃になっちゃいました。2人共、明日?仕事なのにどうもありがとう。

今日は父親がジムに行く日なので家でゆっくり体休めてました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった! あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる