あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS エアガン

<<   作成日時 : 2009/12/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹の痛み治まりました。なんだったんだろう?
毎週月曜日はスクラブ洗顔の日です。

画像


この子お気に入りです。キュウイの香りが心を癒してくれます。とてもマイルドで敏感肌の私でも使うことができます。なんといってもこの後洗顔しなくてもいいのが楽でいいです。

彼の話をしますが、4年前に私の症状が悪化してから毎週土曜日に私の家に泊まりにきて日曜日に帰っていきます。家が遠いというのもありますが。車で1時間半です。
デート代は彼から月始めに2万円もらって私が1ヶ月2万円でやりくりしています。
2万円じゃきついので3万円にしてほしいです。
おとといの夜、明日はカラオケに行って夕食は外で食べようと決めて楽しみにしながら眠りにつきました。
ところが朝起きたて今月のデート代もらおうとしたら「お金が4千円しかない」と言うんです。
今月デートできないじゃん!
エアガンを買ったらお金がなくなってしまったみたいです。
そんな事する人だとは思ってなかったのでショックでした。
ケンカになり「あきが働いてればお金たてかえればいいだけで済む事だ」と言われました。
私が悪いのか!?
反省していないことにとても腹が立ちました。
「今度こういう事したら別れる」と言ったら「別れたければ別れればいい」と言われました。
エアガンで撃ってやりたい!
エアガンは私の部屋に置いてあったんですが見ると気分が悪いので持って帰るようにさせました。
そしたら「せっかく買ったのに遊べない」とブツブツ言ってました。
女々しい!
夕方まで別々の部屋で過ごし父親が帰ってきて家に居たくなかったので気まずいままスーパー銭湯に行ってきました。

画像


画像


リフレッシュできました。
帰る頃には仲直りしてました。
謝ってるし「ボーナスが入ったら2万円渡す」と言っているので。
夕食の時一生懸命私のために毛ガニむいてくれました。
カニを食べる時はいつも彼がむいてくれます。
好きなところです。
夫婦喧嘩は犬も食わぬってこういう事かな?(夫婦じゃないけど)

今日は家でゆっくり体休めていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアガン あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる