あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS スクール水着

<<   作成日時 : 2009/12/09 19:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、自転車に乗りました。
数年前、自転車に乗って首の骨が激痛になったので乗れずにいました。
最近、思い切って乗ってみたら激痛になりませんでした。
また自転車に乗れるようになりました!

どこに行ったかというと・・・プールです。
線維筋痛症には運動がいいらしいので1年前から週3回泳ぎに行ってました。
時間は1時間です。
あんまり時間が長いと首と肩が激痛になるので。
だけど7月に首と肩の痛みがひどくなって行けなくなってしまいました。
先月セレネースの量を増やしたら、なんとか泳ぎに行けるようになりました。
プール再開です。
でも週2回です。
時間は30分から始めて今は45分です。いずれ1時間にするつもりです。

恥ずかしいですが、水着買うお金ないので高校生の時のヨレヨレのスクール水着で泳いでます。

画像


新しい水着欲しいなぁ・・・。

これからも水泳頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳頑張ってますか?



水着買いましたか(^^)/??

2012/07/12 19:10
スクール水着
ゴンザレス
2013/09/08 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクール水着 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる