あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝めまいがしました。ここんところ謎の不調が続いています。線維筋痛症と関係あるのかな?

今日は彼の家に行ってきました。毎週木曜日は彼の家にいきます。
いつも彼の地元の駅で待ち合わせます。

画像


彼の地元の駅にもクリスマスの飾り付けがしてあってビックリしました(田舎なので)。

今日の夕食は鍋でした。私、水炊き生まれて初めて食べました。簡単でいいですね。

彼の部屋は、とても食事ができる状態じゃないので

画像


いつも2番目のお兄さんの部屋で食べています。
彼は3人兄弟の末っ子です。いかにも末っ子って感じ。チャランポランです。

夕食はいつもお母さんが作ってくれます。
でも苦手です。
なんでも私のせいにするんです。

彼がスピード違反で捕まれば私がスピード出させたみたいなことを言い、日曜日彼の帰りが遅ければ私が遅く帰らせたみたいなことを言うんです。
なんでも私のせいにするな!だいたい彼34にもなるんだから帰りが遅いぐらいでワーワー言うな!
末っ子だから可愛いんでしょうか。
干渉しすぎだと思いませんか?

愚痴ったらちょっとスッキリした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる