あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 八角

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、さんまとSMAPの番組観てます。この番組好きで毎年観てます。ブログ書き終わる頃には終わってるんだろうな・・・。

さっき彼が帰って行きました。デート代が1500円しかないので、今日はエクセルシオールに行って読書してきました。

家に帰ってきて、頑張ってサツマイモとスペアリブの中国風煮物作りました。

画像


1時間かかりました。背中が痛くなってしまい、お風呂あがり、お母さんに湿布貼ってもらいました。

中国風煮物、両親には好評でしたが彼には不評でした。あの口の悪い父親が「美味しい」と言ったのに・・・。
調味料の八角が彼の口には合わなかったみたいです。ブツブツ文句言っていました。
一生懸命、背中痛めながら作ったのに気分悪かったです。

男なら黙って食べろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだそうだー!
せっかくあきちゃんが頑張って作ったのに。
ねぇ。
そんなこと言っちゃ、だめだめ!


背中、大丈夫ですか?
AKIRAっくま☆
2009/12/14 13:17
コメントありがとうございます!
共感してもらえて嬉しいです!

今日は湿布なしでも大丈夫そうです。
今日の夕食の支度は、お母さんのアシスタント程度にしておきます。

心配してくれてありがとうございました。
あき
2009/12/14 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
八角 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる