あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS なくもんか

<<   作成日時 : 2009/12/16 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お母さん仕事休みだしだるかったので家で寝ていたかったけど、父親がジムに行かない日なので外出してきました。
音で頭痛くなるの辛いです。音は自分以外の人が出すし・・・。首と肩の痛みより辛いです。

前から観たかった映画を観に行こうと思い、上映時間調べて3時頃家を出ました。お母さんが映画館まで乗せてってくれました。

チケット買いに行ったら1番後ろの真ん中の席空いていました。ラッキー!
塩味のポップコーンとゼロカロリーのコーラ買いました(栄養療法中で砂糖禁止なので)。

画像


クドカン脚本だから面白いと思い観てみました。笑えました。阿部サダヲいい味出してました。

映画観た後、彼にあげるクリスマスプレゼントを選びに行きました。

画像


ユニクロの黄色のももひきとコムサデモードのピンクの花柄のパンツにしました。
本当はオレンジがいいなぁと思ったけどSがなかったので黄色にしました。
パンツは2310円もしました。高くない?まぁクリスマスプレゼントだからしょうがないか。
喜んでくれるといいな。

その後、マスカラをきらしていたので買いに行きました。

画像


マスカラ入れがついてきました。なんか嬉しい。
でもこのマスカラ5145円もしました。今日は大出費だー。
ソバカスが気になると言ったら美白美容液のサンプル2包くれました。

画像


使うの楽しみ!

バスの時間までまだずいぶんあったので喫茶店でアイスティー飲んで時間潰してから帰りました。
家着いたの8時頃でした。遅くなっちゃったー。
急いで夕食作って食べてお風呂入りました。
そして今、ブログ書いてます。もうこんな時間だー。寝なきゃ。おやすみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なくもんか あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる