あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬顔

<<   作成日時 : 2009/12/18 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から寒いですね。寒くて眠れないのでお母さんに電気毛布出してもらいました。快適でした。

さっき避難(父親がお風呂あがりに運動してるあいだ外に出てる)してきました。今日はもう1回ありそうです。お風呂出てから出かけたので。嫌だなぁ・・・。

体を温めようと紅茶に生姜すりおろしたの入れて飲もうとしたら、生姜薄切りにしてしまった。私の頭大丈夫?ちょっとショック。

右足の親指がやけに痛いと思ったら爪が割れていました。
下向くと首が激痛になるので、嫌で爪切るの後回しにしてたら割れてしまいました。早く切っておけばよかった。

昨日は彼の家に行ってきました。
夕食はお刺身と焼き肉でした。私、お刺身大好きです。美味しかったです。
でもお母さんは、「作るのめんどうだからどっか食べに行ってきな」と言っていたらしいです。

まりあちゃん

画像


彼の家の子です。
女性が好きらしく、私が行くと大歓迎してくれます。
「なでて〜」と仰向けになります。可愛い!
男性が来ると怒るそうです。まりあちゃん、女の子なのに・・・。

彼が、私の目がまりあちゃんにそっくりと言います。まりあちゃんを見ると私を思い出すそうです。
そういえば・・・前に付き合ってた人にも同じような事言われたな。
これって喜んでいいの?
猫に似てるなら嬉しいけど。複雑。

ごはん食べた後は寝転がってテレビ観てました。「食わず嫌い」どうなったんだろう?
途中で帰る時間になって最後まで観られなかったから気になる。

では夕食作ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の目は黒めがちで大きいから「目が大きくて可愛い系」って意味だと思いますよ〜しんねこのワンちゃん特に可愛いし♪私なら嬉しいですよ。(私は顔立ち可愛い系じゃないので間違ってもいって貰えないですが 苦笑)
逆に猫は、全体的には可愛いけど顔や目はキツい印象だから犬に似てるほうが女の子としては可愛いという事かと〜
ごま
2009/12/19 00:53
なるほど
では喜ぶことにします
あき
2009/12/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬顔 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる