あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はONLY-HOPE(美容室)に行ってきました。
4年ぶりです。
4年前に線維筋痛症の合併症の筋痛性脳症になって、音楽で頭が激痛になるようになってしまったので、しかたなく個室のある美容室に変えて通っていました。
個室だと音楽とめてもらえるので。
そして、もう音楽で頭痛くならなくなったので、今日ONLY-HOPEに戻ったわけです。

ここ数年、ボブにしてたんだけどロングにしたくなって伸ばしてました。
今の髪型ただボブが伸びただけでなんかパッとしないなぁ・・・でも短くしたくないし…長さ変えずにオシャレな髪型にならないかなぁ・・・
藤田さん
画像

なら、なんとかしてくれるだろうと思い今回はカットに行ってきました。

バスで行くのは初めてで、何分かかるかわからなかったので早めに家出たら40分も早く着いてしまいました。
まぁ遅れるよりいっか。

席に案内され、雑誌見ながら待ってました。
頸椎に負担がかからないように軽い雑誌見てました。
重い物が持てないので不便です。私にとっては雑誌も重いんです。

まずシャンプーしました。

画像


そしてカット。
ドライヤーかけて乾かしてまたカット。
前髪は迷いに迷って短くすることに。
そしてまたシャンプー。
内巻きにブローしてくれました。

さすが藤田さん。可愛く変身しました。

これでクリスマスに堂々と写真にうつれます。
ONLY-HOPEもクリスマスムードです。

画像


藤田さん、ありがとう!

ウキウキ気分でバス停へ。ランプがついてる。ラッキー!
すぐバスに乗れちゃった。

改めて思ったけど、線維筋痛症って当たり前のことができなくなるんですよね。
音楽を聴いても頭が痛くならないことにとても幸せを感じました。
感謝。感謝。

では、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご来店いただきありがとうございました
気に入っていだだいてうれしいです
はやく長さ伸びるとい〜ですね〜。
ONLY-HOPE
2009/12/23 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる