あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 生き地獄

<<   作成日時 : 2010/01/22 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

痛い。痛い。とにかく痛い。
もう19日も頭が痛いんです。
今月の4日の朝まだ寝てる時に下からガタンと戸を閉めるような大きな音がしました。
それから頭痛が治まりません。

本当はお正月の楽しい出来事を書くつもりだったのに・・・。

9日に予約日じゃないけど病院へ行ってきました。
私の担当の先生は土曜日しか病院にきていません。
珍しくお母さんも診察室に入ってきました。
でも一言も話しませんでした。
意味ないじゃん。

先生に事情を話し念のためCTを撮ることに。
異常ありませんでした。
クリアミンが出ました。

画像


1回飲んで効かなかったら止めてくださいとの事。
2回飲んだけど効きませんでした。

16日にまた病院へ。
今度は一人で診察室へ。
彼にどこかで療養したほうがいいと言われていたので、その事を話しました。
でも今のところ思い当たる場所がないとの事。
念のため血液検査をしました。
異常ありませんでした。
ソラナックスが出ました。

画像


まだ飲んでるけど効果ありません。

男友達にもどこかで療養したほうがいいと言われました。
私も家を出てどこかでゆっくりしたいと思っています。
家だとお父さんが理解がないので休むことができません。
お父さんがジムに行かない日は外出しないといけないし。
痛くても家で寝ていられないのです。

お母さんはどこかで療養したほうがいいという事にだんだん理解を示してきてくれました。
おととい一緒に、あらたまの湯に行ってそこから近くにある森の家という宿泊施設を見学しに行ってきました。
山奥で寂しい所でした。
コンビニが近くにないのが不便だなぁ。

男友達から電話がかかってきたので、あらたまの湯と森の家に行ってきたこと話したら、森の家で療養するなら仕事帰りに足りない物届けてあげるとか折りたたみ自転車貸してあげるとか言ってくれました。
ありがたいです。
彼より親切です。

彼はもうメールくれなくなりました。
電話もたまにしかかけてきてくれなくて話しても1分です。
先週の土日は会いにきてくれませんでした。
私が痛いって言っているのを聞きたくないそうです。
前に頭痛が続いた時はいたわってくれたのに・・・。
愛が冷めてしまったみたいです。

でも明日は一緒に先生と話をしてくれるそうです。
今の担当の先生は去年の4月からの付き合いで私の事をよくわかっていないみたいなんです。
療養が必要の事がよくわからないらしく真剣に考えてくれないんです。
私は口下手なので彼に頼んだんです。

愛が冷めたと言っても、こういう事してくれるうちはまだマシかな。

ちなみに家事とプールは頭痛くても頑張っています。
誰もほめてくれないので自分でほめます。
あきちゃんえらい!!

お願いだから頭痛治まってー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生き地獄 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる