あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS Wの悲劇

<<   作成日時 : 2010/02/15 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ頭痛続いてます。
1週間おきに通院しています。
そのたびに違う薬が出ますが、どれも効きません。
先生も困ってしまっています。

お父さん、お風呂あがりの運動やめてくれるようになりました。
言うのに勇気いりました。
短気な人で、すぐブチ切れて暴れるので。
最初にお母さんが、私がいない時に言ってくれたんです。
なんにも怒っていなかったということなので、直接私からも言っておいたほうがいいと思い、後日勇気を出して言ってみました。
大丈夫でした。
頑張って毎日お父さんのお昼作ってるかいがありました。
お母さんに言っていたそうです。
「お昼作ってもらってるでなぁ。」と。

1番のストレスがなくなったので、頭痛治まるかと思ったんですが・・・治まりません。
なんでこんなに続くんでしょう?
もう1カ月半です。

今月中に治まらなかったらホテルで療養することになりました。
治まったらすぐに帰るけど、いつまでも治まらなかったらいつまでホテルにいればいいんだろう?と思い先生に相談してみると、2週間様子をみて変化があれば1カ月続けて、全く変化がなかったら2週間で帰ったほうがいいとのことでした。
お金かかるな・・・。親に悪いな・・・。
働くようになったらお金返すつもりです。

ホテルで療養することも、お父さんに言わないといけないので、言うまで気が重かったです。
今日のお昼に、お母さんもいたので勇気を出してチラッと言ってみました。
大丈夫でした。
少し気が楽になりました。

療養しに行かなくてもいいように今月中に治まってくれることを祈ります。

今、頭痛の他にもう1つ辛いことがあります。
7日に彼と別れました。
彼の態度がおかしく、別れ話出てもおかしくないのに、なんで別れ話出ないんだろう?今私が具合い悪いからよくなるの待ってるのかなぁ?と思い私から問い詰めてみました。
やっぱり頭痛が治まるのを待っていたみたいでした。

彼は去年の5月頃、友達と商売を始めたいと言い出し、資本金を貯めないといけないと言っていました。
でも、まだ1円も貯まっていないみたいです。

デートするとお金がかかるので1年間だけ別れたいと言われました。
1年お金を貯めたら、また付き合いたいそうです。
1年待ってほしいと言われました。
お金の問題だけなら1年経ってヨリを戻してもいいと思うけど、まだ他にも問題があるので・・・。

彼に結婚願望がないんです。
私は結婚したいと思っているので、彼は「あきちゃんに悪い。」と言っていました。
「1年経てば結婚願望も出てくるかもしれない。」とも言っていましたが・・・どうでしょう?
私はこのまま別れたほうがいいと思いました。

彼は物事を深く考えるタイプじゃないので、「たまに会いにくる。」と言っていました。
私は、「ダメだよ。」と言っておきました。
別れ際、お互いに泣いていました。
ヨリを戻す時は結婚する時と、彼と決めました。
ヨリを戻したら、すぐ婚約して結婚すると。
お互いにそういう気持ちになったらヨリを戻そうと。
そういう気持ちにならなかったらヨリは戻さないと。
彼にサヨナラの手紙を渡しました。

彼と別れて1週間が経ちました。
辛くてたまらないです。
嫌いになって別れたわけじゃないので。

頭痛は治まらないし、心身共に辛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wの悲劇 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる