あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS 仰天

<<   作成日時 : 2010/03/11 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ頭痛続いています。
もう二ヶ月半になります。
辛いです。
いつになったら止まるんだろうってすごく恐いです。
いろんな薬を試していますがどれも効きません。
今ガバペンを試しています。

前に診てもらってた先生が、今みたいに頭の調子が悪い時に「早起きはするな。もうこれ以上寝ていたくないっていうくらい寝てろ。」と言ったのを思い出して、お昼頃まで寝ているようにしたら激痛はなくなりました。
お父さんのお昼ごはんを作る関係で11時半には起きないといけませんが。
軽い痛みと中ぐらいの痛みを繰り返してる状態です。

今日は病院に行く日です。
何話そうかな・・・。

この前、近所の脳外科に行ってMRI撮ったけど異常ありませんでした。
「しばらく保養に行くといい。」といわれました。
私は街中が好きなので、過去に長期滞在したことのある街中のホテルで療養しようと思っていたんですが、主治医に「温泉のあるところがいい。」と言われたので、今、温泉のあるホテルをさがしています。
2件お母さんと下見に行ってきました。
昨日下見にいったホテルにしようかと思います。
国でやってるところなので他よりやすいんです。


日曜日の夜、別れた彼が突然会いにきました。
連絡なしで。
気づいたら部屋の入り口に立っていました。
ビックリしました。
今まで生きてきた中であんなにビックリしたことはないと思います。
会いたくてたまらなくなって会いにきたそうです。
正直すごく嬉しかったです。
別れてちょうど一ヵ月でした。
自然とヨリが戻って火曜日までメールしたり電話したりして仲良くしていました。
だけど、ヨリ戻していいのかな?と思い始めました。
別れる時に、ヨリ戻す時は結婚する時と決めたので。
結婚するならいいけど、そうじゃないので。
昨日、電話で少し、結婚について話しました。
彼は、当分結婚する気はないみたいです。
今は商売の事で頭がいっぱいだそうです。
「商売がうまくいったら。」と言っていました。
数年かかりそうです。
私は今すぐにでも結婚したいと思っています。
やっぱり別れるべきかな・・・。
土曜日に話し合うことになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仰天 あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる