あきの秘密

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/04/21 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガバペン効きませんでした。
東京の病院で栄養療法半年続けたけど効果ないのでやめました。

3月11日線維筋痛症の病院に行く。
頭痛がひどい時だけ飲むようにとマクサベスが出る。

3月13日彼と話し合う日。朝ごはん食べてると2階からドスンという音がする。
頭痛ひどくなる。
数時間経ってもひどいままだったらマクサベス飲んでみよう。
彼がきてファミレスに行く。
結婚考えてくれるとのこと。
商売の資本金が貯まったら結婚するということに。
私が働かなくても生活していけるかお金の計算している時に発覚したんですが、前の奥さんと暮らすために買ったマンションのローンをまだ毎月4万円払っているらしいんです。
まだ4年はかかるそうです。
ショックでした。
お金の計算したらギリギリでした。
彼のお母さんが借家の大家さんやっているので、ただで貸してくれれば助かるということで、借家が空いているか、彼が彼のお母さんに電話したら結婚反対されました。
私も少し話しましたが、「まだ早い。」と言われました。ショックでした。ちなみに彼のお母さんは商売のこと知りません。
頭痛ひどいままなのでマクサベス飲みました。
少しして気持ち悪くなりました。
電話よりも直接話したほうがいいと思い、明日彼の家に行くことになりました。
頭痛和らぐどころかどんどんひどくなってきました。
飲まなきゃよかった。
やっぱり私の頭痛は偏頭痛じゃないみたいです。
でも頑張って彼に、新玉ねぎのスープとしょうが焼き作りました。
その後はあまりの激痛に泣いていました。

3月14日頭激痛で眠れませんでした。
でも約束したから激痛のなか頑張って彼の家に行ってきました。
彼のお母さんは、私のことはいっさい悪く言いませんでした。
本音は違うと思いますが。
彼がちゃんとしていなくてまだ結婚できる状態じゃないというようなことを言っていました。
借家はただでは貸してくれないみたいです。
2万円払ってほしいそうです。
本当の値段は6万円です。
帰ってお母さんに話したら、2万円で妥当じゃないかと言われました。
あと、まず籍を入れずに暮らしてみて、暮らしていけるようだったら籍を入れるようにと言われました。
私もそのほうがいいと思いました。

3月18日線維筋痛症の病院に行く日。
マクサベスを飲んでから激痛が続いていることを話しました。
そしたら、長くても1週間で体からぬけるから1週間経てば治まると思うと言われました。
謝ってほしかったです。
なんか先生のことが信頼できなくなってしまいました。
温泉での療養は4週間続けてほしいと言われました。
お金がたまったもんじゃない。

激痛は1週間で治まりました。

3月23日三ケ日の温泉で療養始めました。
夜フロントから電話がかかってきて、「明日の朝から夕方にかけて館内で工事をするので音が聞こえますが申し訳ありません。」と言われました。
いつまでかきいたら4月24日までとのこと。
ショック。
ここにいられないじゃん。
お母さんに電話したら、明日は仕事だから明後日むかえに行くと言われました。
彼に電話したら、工事の音聞いて悪化したらいけないから明日会社休んでむかえに行くと言ってくれました。

3月24日眠れませんでした。
私昔からそうだけど家以外で眠れないんです。
朝食食べに行く前に彼がむかえにきてくれました。
彼に部屋で待っててもらって朝食食べてきてチェックアウト。
迷惑かけたからと2千円分の割引券くれました。

お母さんが「飲泉」という本を図書館で借りてきてくれました。
飲める温泉の本です。
下部温泉がいいんじゃないかということになるました。
ここは観光ではなくて療養が目的でくる人がほとんどだそうです。
とりあえず試しに1泊してくることにしました。
彼と行くことになりました。

4月1日線維筋痛症の病院に行く。
三ケ日の温泉の事と下部温泉の事を話す。
下部温泉に行った時に眠れないと困ると相談しました。
そしたら、いつも寝る前に飲んでいるメイラックスをその日だけ2錠飲むということになりました。

4月2日夕食の時、お父さんが畳にドスンとひじをついた音で頭痛がひどくなりました。
明日旅行なのに。
困ったなぁ。
自分の部屋に戻ってすぐにラベンダーのアロマオイル焚きました。
頭痛に効くらしいので。
眠れるといいんだけど。

4月3日眠れました。
まだいつもより頭痛ひどいけど。
彼がきて下部温泉へ車で出発。
東名降りてから桜がすごくきれいでした。
あまりにもきれいで感動しました。
野生の猿も2匹見かけました。
可愛かったです。
写真撮ろうとしたら逃げられちゃいました。
旅館に着いてひと休みして、夕食の時間までまだあるので近くをブラブラしてきました。
田舎で静かなところでした。
夕食は1番安いコースにしましたが満足でした。
美味しかったしお腹いっぱいになりました。
温泉飲みましたが味はほとんどしませんでした。
混浴だったので彼と一緒に入りました。
他の男の人もいたのでちょっと恥ずかしかったです。

4月4日メイラックス2錠飲んだけど眠ったのは4時間くらいでした。
でもスッキリしているので良かったです。
頭痛もいつもの痛みに戻っています。
朝、彼と一緒に温泉に入って、朝食を食べて旅館を出ました。
久遠寺に行きました。
猿が芸をしていました。

画像


階段が200段くらいありました。
楽な行き方もありましたが頑張って登りました。
お寺がすごく広くてビックリしました。
「頭痛が治りますように」と絵馬を書いてきました。
そしたら彼も、私の病気が治るように絵馬を書いてくれました。
嬉しかったです。
楽しい旅行になりました。
彼と旅行するのは初めてでした。

下部温泉に行ってきたら頭痛が9割よくなりました。
下部温泉に行くのと同じくらいの時期にタオル整体を始めたので、その効果もあるかもしれません。
タオル整体というのは「夢21」という雑誌に載っていました。
これで頭痛や首や肩の痛みが治った人が続出しているそうです。
頑張って毎日続けています。

4月17日彼に、ふざけてプロレスの技みたいのをかけられて、首と肩の痛みがひどくなってしまいました。

4月19日まだ痛みがひどいので、針治療に行ってきました。

4月20日まだ痛みがひどいので、明日(今日)整形外科に行ってくることにします。

頭にきます。
なにが頭にくるかというと、「首が痛い。」と言ってもやめてくれなかったことです。
2回も言いました。
何回も謝ってくれているけど、痛くて辛いとどうしても頭にきます。

もうこんな時間です。
ずいぶん遅くなってしまいました。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ あきの秘密/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる