アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「線維筋痛症」のブログ記事

みんなの「線維筋痛症」ブログ

タイトル 日 時
不安定
不安定 頭痛いよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/18 13:33
いろいろ
いろいろ ガバペン効きませんでした。 東京の病院で栄養療法半年続けたけど効果ないのでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 02:44
仰天
まだ頭痛続いています。 もう二ヶ月半になります。 辛いです。 いつになったら止まるんだろうってすごく恐いです。 いろんな薬を試していますがどれも効きません。 今ガバペンを試しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 15:03
Wの悲劇
まだ頭痛続いてます。 1週間おきに通院しています。 そのたびに違う薬が出ますが、どれも効きません。 先生も困ってしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 19:48
生き地獄
生き地獄 痛い。痛い。とにかく痛い。 もう19日も頭が痛いんです。 今月の4日の朝まだ寝てる時に下からガタンと戸を閉めるような大きな音がしました。 それから頭痛が治まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 19:18
ハプニング!!
ハプニング!! メリークリスマス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 20:12
ざんげ
今日は待ちに待ったクリスマスイヴ。 彼とフレンチレストランでディナーです。 浮かれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 14:55
再会
再会 今日はONLY-HOPE(美容室)に行ってきました。 4年ぶりです。 4年前に線維筋痛症の合併症の筋痛性脳症になって、音楽で頭が激痛になるようになってしまったので、しかたなく個室のある美容室に変えて通っていました。 個室だと音楽とめてもらえるので。 そして、もう音楽で頭痛くならなくなったので、今日ONLY-HOPEに戻ったわけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/23 00:00
犬顔
犬顔 昨日から寒いですね。寒くて眠れないのでお母さんに電気毛布出してもらいました。快適でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 19:23
なくもんか
なくもんか 今日は、お母さん仕事休みだしだるかったので家で寝ていたかったけど、父親がジムに行かない日なので外出してきました。 音で頭痛くなるの辛いです。音は自分以外の人が出すし・・・。首と肩の痛みより辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 01:08
八角
八角 今、さんまとSMAPの番組観てます。この番組好きで毎年観てます。ブログ書き終わる頃には終わってるんだろうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 23:39
小旅行
小旅行 今朝めまいがしました。ここんところ謎の不調が続いています。線維筋痛症と関係あるのかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 00:29
スクール水着
スクール水着 今日、自転車に乗りました。 数年前、自転車に乗って首の骨が激痛になったので乗れずにいました。 最近、思い切って乗ってみたら激痛になりませんでした。 また自転車に乗れるようになりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 19:30
筋痛性脳症とあき
今日もパソコンに詳しい知人に教えてもらいながら、なんとかブログ書いてます。昨日、偏頭痛の発作が出ました。(最初、片目がユラユラしてよく見えなくなって、その後、目の奥と頭が痛くなって気持ち悪くなります。)夜中は胃の痛みで目が覚めました。胃が痛くなったのなんて何年ぶりだろう?まだ少し痛いです。しかも今日も夕方、偏頭痛の発作が出ました。二日連続で出たのは初めてです。私の体、大丈夫?今日は胃が痛いから家でゆっくりしてたかったけどドトールに行って読書して、コットンと鼻パックきらしてたので買ってきました。ど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 22:10
線維筋痛症とあき
はじめまして。あきです。今日からブログはじめます。 パソコン初心者なので、ちゃんとブログ書いていけるか心配です。 今も、パソコンに詳しい知人に教えてもらいながら、なんとかブログ書いてます。 突然ですが、私は線維筋痛症です。14才の時に発症しました。 でも、線維筋痛症と判明したのは数年前です。 首と肩が常に痛みます。痛くないのは、意識のない眠ってる間だけです。最近、背中まで痛むようになってしまいました。あと、音で頭が痛くなります。このような症状と毎日、悪戦苦闘しています。 働く事ができ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 23:42

トップへ | みんなの「線維筋痛症」ブログ

あきの秘密 線維筋痛症のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる